<< 栗のスイーツ りえ箱 ~ベーグル編~ >>

井荻

SLOPEさんで美味しいteatime後、隣駅の井荻まで歩きました

歩くにはちょうど良い気候と距離^^

下井草も井荻も初めて訪れる街でした

井荻駅周辺はいくつかのパン屋さんがありますよ~

BREAD BOARD
b0119934_20141615.jpg

夕方だったのでほとんど売り切れでした^^;
b0119934_20154728.jpg

b0119934_20154883.jpg

ノアレザンとメープルのパンだけでした



グランモンターニュ
b0119934_20163963.jpg

まちのパン屋さんって感じのお店です
b0119934_20172151.jpg

b0119934_20174270.jpg

b0119934_2018359.jpg

焼きカレーパン、3色ぱん(芋栗かぼちゃ餡)、かぼちゃスティック

3色ぱんのようなのって久しぶり~



ハニーズベーグル
b0119934_2020751.jpg

b0119934_20203486.jpg

b0119934_2021181.jpg

たまにはお店ベーグルを食べて研究しないとね

ここでもかぼちゃのベーグルを買いました

でも中には何も巻き込んでないのね・・・

やっぱり食べた時に中に何か入っていると嬉しいって思うから自分ベーグルは

いろいろ巻き込むようにしています^^


グラノーラ専門店のhome&oats
b0119934_20234188.jpg

b0119934_2025381.jpg

カレーのように見えるけどかぼちゃのグラノーラだよ

かぼちゃ好きの私は秋は全部かぼちゃのものを選ぶ^^

b0119934_2026415.jpg


home&oatsさんのグラノーラは丸山珈琲さんの朝食でいただきましたが

とっても美味しいの

このかぼちゃグラノーラも美味しい

ヨーグルトの上にかけて食べています!


井荻ブラブラ旅、楽しかった
by dgre1 | 2014-10-24 21:09 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 栗のスイーツ りえ箱 ~ベーグル編~ >>