<< 基本クラス16 秋のtea time >>

新 東京夜ご飯

大好きなumuiさんが閉店してから初めての一人夜ご飯・・・

どこへ行けばいいのやら・・・こうなったら徹底的に調べる^^


中野にある「やさい食堂 ゴピナータ」さん

やさい食堂、それだけでそそられます
b0119934_1802123.jpg

このgマークが目印^^

カレーやパコーラ丼も気になったけど初心者なので日替わりセットにしました
b0119934_1823612.jpg

玄米ご飯、大葉と人参と豆腐のコロッケ、ナスのボロネーゼ、おからとサラダ、ピーマンとじゃがいも炒め

まだあるよー
b0119934_1844525.jpg

ダル豆のスープ

b0119934_1854935.jpg

根菜のしょうゆクミン煮


もう感動~、うまい!
b0119934_1863686.jpg

この大葉と豆腐のコロッケ、めちゃ美味しい


ベジタリアン・ビーガン対応の料理ってなんか物足りないイメージだったけど

こちらはインドの精進料理?で、スパイスをすごく活用しているので美味しいの

ナスのボロネーゼなんてお肉入っているかと思うくらい

あまりの美味しさに翌日もテクアウトで持ち帰ろうと思いましたが

取りに行く時間がなく断念^^;


SLOPEさん、ゴピナータさんといいお店を見つけちゃった^^/

これから東京夜ご飯はゴピナータさんに決まりです!
by dgre1 | 2014-10-18 18:11 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 基本クラス16 秋のtea time >>