<< 新 東京夜ご飯 シフォン2レッスン >>

秋のtea time

朝、東京駅へ着いてちょっと時間があったのでいつもの場所へ^^

b0119934_20551690.jpg

ろみさんのお店でかぼちゃのカップケーキを食べました!

b0119934_20545372.jpg

すっかりハロウィンの気分です

食べた感想は、あまーい、そして思ったよりかため?しっかりめのカップケーキでした

もっとふわふわしてるイメージだった





そして今回一番感動したtea time

上井草にあるSLOPEさんへ行きました
b0119934_2058197.jpg

駅からすぐの場所にあります!

美味しいコーヒーの飲めるお店、そして美味しいコーヒーに合うお菓子があるお店です

この日は安納芋のチーズケーキがありました!

サツマイモのチーズケーキが美味しいって聞いていたので安納芋ならもっと美味しいに違いない!
b0119934_20595867.jpg

カフェラテはアートしてくれましたー
b0119934_20595429.jpg


そしてメインのチーズケーキ♪
b0119934_2105935.jpg

お芋ゴロゴロ~

このクリームが甘くなくてチーズケーキに合います
b0119934_2115249.jpg

一口いただき、めちゃ美味しい~、すごい好み~

これ美味しすぎだよ・・・

他のケーキ、お持ち帰りすればよかった・・・

栗と芋のケーキとかタルトタタンとか・・・あぁ後悔

もう大ファンになってしまいました

こんなcafeが近くにあったらいいのに・・・


土曜日だったので洋傘パン店さんの商品がありました!

スコーンだけお持ち帰りしました
b0119934_2171992.jpg




SLOPEさんめちゃめちゃ気に入りました!

次回もその次も行きたい!って思うお店でした

あー感動、私も安納芋のチーズケーキ作ってみる
by dgre1 | 2014-10-16 21:08 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 新 東京夜ご飯 シフォン2レッスン >>