<< シフォン2レッスン りえ箱 ~パン編~ >>

roca 9月のパンセット

今日と明日は東京レッスン^^

またまた美味しいものたくさんご紹介できればいいな



先月のことです・・・

いつもの函館rocaさんからパンをお取り寄せ

今回はパンだらけ~


くるみレーズン
b0119934_20431157.jpg

b0119934_20472764.jpg

くるみもレーズンもたっぷりなカンパ

私が食べやすいカンパーニゅです


黒ごまトースト
b0119934_20441589.jpg


チーズリュスティック
b0119934_20435913.jpg

リュスというよりフォカッチャみたいでした!

イングリッシュマフィン
b0119934_20445740.jpg

いつもの香ばしいマフィン

カンパーニュ
b0119934_20453713.jpg


栗ロール
b0119934_2045579.jpg

b0119934_20461528.jpg

今回コレ目当て

栗ペーストがたっぷりでした


無花果ベーグル
b0119934_20463691.jpg

この成型どうやって巻いてるの?

ソフトタイプのベーグルで食べやすい

そして無花果が美味しい~

全粒粉ベーグル
b0119934_20465854.jpg


rocaさんのような優しい雰囲気のパンを目指して頑張る!
by dgre1 | 2014-10-11 21:00 | お取り寄せ | Comments(2)
Commented by Wingco at 2014-10-13 11:36
函館からお取り寄せですか!
どれも優しい表情の美味しそうなパンですね。
特に栗ロールに惹かれます~
でも↓りえさんの栗パンやりんごのシナモンロールの方がおいしそう!
「りえ箱」お菓子編もパン編も食べたい物ばかりですよ。
お友達が羨ましいです♪
Commented by dgre1 at 2014-10-13 20:57
Wingcoさん
北海道は材料すべてが美味しいですからね^^
rocaさんは微量イーストで長時間低温発酵なんですよ
だからとっても美味しいのです
やっぱり栗ロールに惹かれたでしょ?

私のシナモンロールはいつも真ん中が飛び出してきて下品な感じ^^;
なんだか会社の子がいろいろくれるからお返し合戦のようになっています
<< シフォン2レッスン りえ箱 ~パン編~ >>