<< 定番と新作 神楽坂 >>

好きすぎて・・・

何年食べても飽きないパン

渋谷のフラッフィーさん、大好きすぎるのよ

もちろん今月もお取り置き依頼しました


最近の私のイチオシ、ぷりんパン
b0119934_20435178.jpg

b0119934_20441330.jpg

見た目ほど甘くないのよ、あぁ美味しすぎるー


この季節限定の和栗のあんぱん
b0119934_20451477.jpg

b0119934_20453297.jpg

久しぶり~

ちゃんと栗餡も作っているから素晴らしいね



ダブルチョコレート
b0119934_20475472.jpg

チョコ生地の中にチョコが入っている♪

このチョコがビターで美味しい



カフェオレブレッド
b0119934_20484439.jpg

ほろ苦いコーヒー生地にほんのちょっとのホワイトチョコ

たまにあたるホワイトチョコがいい役割している!



テーブルロール
b0119934_2049376.jpg

これはお初、明日の朝食でいただく予定です


Deliの自家製シーチキンサンド
b0119934_20503416.jpg

シーチキンまで作っちゃうのね、すごいよー

さっぱりのシーチンで肉厚で美味しかった



そしてホシノ酵母
b0119934_20531037.jpg

小分けしてもらっちゃった

ホシノの粉をわけてくれるのかな?って思ったら出来上がった酵母をわけてくれた

酵母起こししなくていいから助かります

いつも使い切れないから小分けしてくれると本当に嬉しい

今からこの丹沢を使って酵母マフィンを仕込みます!

朝焼いて、明日のおやつに持っていくつもり^^



フラッフィーさん、いつも私のわがまま聞いてくれてありがとう
by dgre1 | 2014-09-18 20:55 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by kちゃん at 2014-09-18 22:29 x
すご~い♪
今日もりえさんのブログ見て、お腹いっぱい(*^_^*)
酵母、小分けしてもらったんだね!
ちょっと説明不足でごめんね(^_^;)

やっと少しずつ涼しくなって、私もようやくオーブン使うモードに戻ってきたよ♪
Commented by dgre1 at 2014-09-20 21:21
kちゃん
酵母分けてくれた!
パンも焼いてみたいなーって思っています

今日も涼しくてさっきもオーブン使ってましたよ
パンも作りやすいし、この季節大好き
<< 定番と新作 神楽坂 >>