<< 好きすぎて・・・ 基本クラス15 >>

神楽坂

神楽坂、ここに来るときはセシルさん狙い

今のところ2回振られている・・・

また振られた場合はアミティエさんへ行こうって決めてました



セシルさんへ向かう途中、ぷ~んとニンニクのいい香り

レッスンの試食で甘いものばかり食べるので塩気が恋しい^^;

遅いランチ?早い夜ご飯?急遽決定

パスタセット
b0119934_20225346.jpg

b0119934_20224574.jpg

サーモンとアスパラのクリームパスタ

私ってパスタ好き??

サラダとガーリックトーストとスープとアイスコーヒーまでついて950円でした!
b0119934_20244882.jpg

このドレッシングがすっごい美味しくて買いたい・・・って思ったくらい

そしたらお会計の時他のテーブルの人が同じこと聞いていた^^




肝心のセシルさん、今回はありました!

生ケーキは30分以内の人じゃないと売ってくれないと思います

新幹線の中で食べました

でも箱から出すときに崩してしまったのさ・・・巨峰のタルト
b0119934_20283818.jpg

本当は巨峰が6個くらいのっています

巨峰めっちゃ甘くて美味しい!!!!

タルトはしっかり焼きこんであって、こげてる?香ばしい?

でもすごい美味しかったー


焼き菓子は大納言小豆と木苺ジャムのタルト
b0119934_20312448.jpg

b0119934_20314748.jpg

小豆美味しすぎー、甘さ控えめです、そこに甘酸っぱいジャムがあってすごく合う


サブレ
b0119934_20325857.jpg

ここのエピスクッキー大好きです


念願の生ケーキ食べれて大満足
by dgre1 | 2014-09-16 20:36 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 好きすぎて・・・ 基本クラス15 >>