<< 基本クラス15 9月のパスタ >>

秋の北海道物産展

とても楽しみな秋の北海道物産展

大好きなかぼちゃの季節だよーーー

初日に張り切って行って来ました

まずはかぼちゃソフトで腹ごしらえ
b0119934_20475091.jpg

おじさん曰く、多めに入れてくれたらしい^^

きれいな黄色です、かぼちゃのソフトってあんまりないからね嬉しい


町村農場の限定フィナンシェ
b0119934_20491622.jpg

b0119934_20495026.jpg

普通の無塩バターと発酵バターの2種入ってるの
b0119934_20504597.jpg

b0119934_2051559.jpg




ルタオのミルフィーユブレッド
b0119934_20514143.jpg

b0119934_20522047.jpg

トースターで温めると上に乗っているパン粉がサクサクして

生地がふわーっと柔らかくてサーモンやクリームチーズがたっぷりで美味しかったー



新谷の雪解けチーズケーキ5種
b0119934_20553860.jpg

かぼちゃ
b0119934_2056673.jpg

b0119934_20562041.jpg

いちご
b0119934_20573832.jpg

プレーン
b0119934_20574449.jpg



たった1日だけでめちゃくちゃ楽しかった^^

週末は1年ぶりのくりりんかぼちゃを仕入れに行く!

これから楽しい1ヵ月半になりそう♪
by dgre1 | 2014-09-12 20:59 | 北海道 | Comments(0)
<< 基本クラス15 9月のパスタ >>