<< プルーン酵母 プラム酵母のパンたち >>

基本とアレンジ

やっとシフォンを焼く気分になれました♪

ここは大嫌いで苦手なバニラを焼いてみるか・・・と重い腰をあげてみた
b0119934_19301217.jpg

b0119934_19303052.jpg

b0119934_19311222.jpg

はい、撃沈・・・^^;

なんて細かいキメでしょうか・・・・・・・・・

普段は絶対試食しないけど今回だけ特別
b0119934_19313877.jpg

そのままは絶対ムリなので自家製桃ジャムを添えてみました

うーーん。。。もっと頑張ろう




気を取り直してアレンジ品
b0119934_19334633.jpg

b0119934_1933937.jpg

b0119934_19332374.jpg

この間習った苺チョコのようだけど、ラズベリーココアです♪

こんな感じなのかなー?ってアレンジしてみました

型入れに時間がかかりすぎてココア生地が途中からダレました・・・

もっとココアが多いほうがいいのかな

2生地、けっこう楽しいかも★
by dgre1 | 2014-08-30 19:36 | 手作りシフォン | Comments(0)
<< プルーン酵母 プラム酵母のパンたち >>