<< 恵比寿ディナー2 シフォンレッスン2 >>

基本クラス14

一ヶ月が過ぎるのが本当に早いです

この間チーズケーキ習ったばかりなのにまた次のレッスンです

8月は夏にぴったりのバニラムース

オーブンミトンのバニラムースって本でも見たことないかも

b0119934_19461363.jpg

バニラムースだけでも美味しそうだけど、フルーツもたくさん入っているのですよ♪

今回はムースだけじゃなく、下にビスキュイ生地を敷いています
b0119934_19472417.jpg

ムースに続き、ミトンのビスキュイも食べたことない

これだけで充分なんだけど、先生のマジックでどんどん変化していきます
b0119934_19482722.jpg

b0119934_19484798.jpg

b0119934_1949427.jpg

シックな大人のバニラムース、フルーツ豪華~

カットショー^^
b0119934_19505852.jpg

真っ赤なソルダムソース
b0119934_19525347.jpg


試食タイム
b0119934_19513481.jpg

b0119934_19515836.jpg

フルーツはブルーベリーやイチジク、巨峰、アメチェリがのっているよ

私の作ったムースは冷凍便で送ってもらいました
b0119934_19555622.jpg

冷凍にするから生フルーツは入れられなかったの・・・

でもね、とっても美味しくいただきました!
by dgre1 | 2014-08-19 19:57 | レッスン | Comments(0)
<< 恵比寿ディナー2 シフォンレッスン2 >>