<< シフォンレッスン1 桃パフェ >>

恵比寿ディナー1

週末は台風が近づいている中の東京でした

この日は8月とは思えないくらい涼しかったです^^

いつものレッスンの様子は後日にしますね



レッスン後の夕方、恵比寿のお店で待ち合わせ

恵比寿は大人の街だから好き

ディナーのお相手はシフォン仲間のjunちゃんkちゃん

きちんとしたご飯が食べたくて「めぐたま食堂」を選んでみました


季節の一汁三菜
b0119934_16585788.jpg

b0119934_16594412.jpg

b0119934_16595914.jpg

b0119934_1701949.jpg

b0119934_1704171.jpg


紫蘇スカッシュ
b0119934_1711469.jpg

とっても美味しくてバランスの良いお食事でした


お二人からお土産いただいちゃいました
b0119934_1725923.jpg


きょうのおやつにしました!
b0119934_173273.jpg

美味しくいただきました、ありがとう




2人とも優しい雰囲気の人達だからとっても心地いい時間を過ごせるんです^^

東京ではいつもひとりご飯なので、一緒に食べると楽しいですね

なかなか同じ日に東京にいるってことが難しいんだけど

行ってみたいお店がいっぱいあるからまたお付き合いしてね♪
by dgre1 | 2014-08-12 19:48 | 東京・横浜 | Comments(4)
Commented by Wingco at 2014-08-13 00:58
わぁ~食堂ってところがいいですね~
一品一品が丁寧に作られている感じです。
おいしそうですし、和食は体にも良さそう。

↓桃パフェ、圧巻ですね~@@
桃一個ぐらい入っていそうですね。
下のほうも本当においしそうです。
こちらでは日本のような美味しい白桃って売っていないですし、
と~っても羨ましいですよ!
Commented by dgre1 at 2014-08-13 07:25
Wingcoさん
ここは今年オープンしたばかりの写真集食堂なんです
お母さんたちが料理人でした^^
体に良いメニューがコンセプトのお店大好きなんですよ

桃パフェ、すごいでしょ
丸ごと1個入っていますよ
これで1100円です!
美味しい桃がないと提供してくれないのでこだわりのお店です
Commented by kちゃん at 2014-08-13 23:34 x
りえさん、素敵なお店を予約してくれてありがとう(^^)
とっても良い雰囲気とお食事だったね~♪
恵比須も初めての町でした!
いつも上京中はハードスケジュールでしょうが、また是非行きたいです♪
Commented by dgre1 at 2014-08-14 07:05
kちゃん
お付き合いしてくれてありがとう
翌日も恵比寿に行ったけどまた窓がオープンでした
流行り?なのかエコなのか?
お茶美味しくいただいています、ありがとう
<< シフォンレッスン1 桃パフェ >>