<< 今週の朝食パン 季節の酵母パン >>

物産展

先日夏の北海道物産展がありました

最近はいろんな季節にあるから嬉しい


今回はルタオでお買い物

めずらしい?あんみつサンデー
b0119934_19442566.jpg

b0119934_19452056.jpg

ルタオのソフトはとっても美味しい

そこに甘さ控えめの美味しいあんこがたっぷりで、ソフトには黒蜜がかかっているの

ドゥーブルフロマージュもついているからとってもお得なサンデーです


スコーンとクグロフをお買い上げ~
b0119934_19463637.jpg

b0119934_19471145.jpg

見た目もかわいい

いわゆるバターたっぷりのクグロフではなく、クグロフ型で焼いたパンです^^

クランベリーもたっぷり入っていて軽い食感



生クリームスコーン、コーン
b0119934_1949770.jpg

生クリームがたっぷりなのかな?しっとりしたスコーン


ルタオのパンもお取り寄せしたいなー






これは物産展ではなく以前お土産で買ってきてもらったもの
b0119934_1952173.jpg

b0119934_19512812.jpg

b0119934_19524654.jpg

これね、いつも私が空港にいる時間には売り切れでないのよね。。。

すごい量のコーンなんです

豆ぱんも欲しかったけどやっぱり売り切れだったらしい



もうちょっとしたらマイルがたまるからそしたら本場でいろいろ食べまくりたい!
by dgre1 | 2014-07-31 19:55 | 北海道 | Comments(0)
<< 今週の朝食パン 季節の酵母パン >>