<< 楽しみな朝食 基本クラス13 >>

また吉祥寺へ

レッスンの帰り、ちょうど吉祥寺を通るのでついつい寄り道してしまいます

インドカレーが食べたくなり、サジロカフェに行こうかと思ったけど

あまりの暑さで外を歩くのがすごーく嫌でやっぱり駅中でしょってことで

ローズベーカリーでランチしました!

野菜プレートとアイスコーヒー
b0119934_20455555.jpg

すごい量の野菜デリです、おしゃれだー


b0119934_20453424.jpg

このアイスコーヒーがすんごい美味しかった、豆を挽いている音が聞こえたので

挽きたてコーヒーで香りがとってもいい

美味しいコーヒーに出会うと嬉しい

b0119934_20463434.jpg

カンパとバターと岩塩がこうやっておしゃれに盛られています


もう満腹でした・・・



またまたSALON Adam et rope' さんへ

ameen's ovenのいよかんトーストが買いたくて・・・
b0119934_2050979.jpg

b0119934_20502080.jpg

すごいでしょ、いよかんピールたっぷり

そしてこのいよかんピールがすごく美味しい

夏にさっぱり食べられるトーストです♪


前回気にいったいちくるスティックも!
b0119934_20534448.jpg

b0119934_20541471.jpg

いちくるたっぷりすぎる~

粉もかめばかむほどうまみがあって美味しいです


来月も暑いから吉祥寺アトレ内ウロウロするかも^^
by dgre1 | 2014-07-20 08:41 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 楽しみな朝食 基本クラス13 >>