<< ベーグルの依頼 セシルとテコナ >>

モーニング&ランチ

翌日は朝から西麻布へ^^

皆が出勤していく中、のんびり朝食を食べる幸せ

丸山珈琲さん、朝7時から営業しているの。朝活の私には嬉しいです
b0119934_20142315.jpg

b0119934_2014345.jpg

アイスコーヒーとグラノーラセット

home & oatsさんのグラノーラなんですって


ラムレーズン、アーモンド、黒糖
b0119934_20184517.jpg


レモンピール、ドライトマト
b0119934_20173118.jpg



牛乳とヨーグルトがついてきます、レーズンには牛乳でレモンピールはヨーグルトをかけます
b0119934_20192280.jpg

b0119934_20225321.jpg

たしかに合う合う!

美味しい~、ポワンタージュさんのスコーンやパンもあるので食べたかったけど我慢・・・

コーヒー豆を購入したらテイクアウト用のカプチーノがもらえた!
b0119934_20252615.jpg

新幹線の中でいただきましたが、さすが丸山さん美味しい!



麻布を出て次は町田まで移動

カフェ中野屋さんです♪

揚げ茄子と自家製梅肉の冷やしさっぱりうどん
b0119934_2027155.jpg

b0119934_202924100.jpg

うわぉー、ナスって1本丸ごと!かつおぶしもたっぷり~
b0119934_20302763.jpg

梅もたっぷり~、自家製麺がもちもちです


パフェは京番茶ガナッシュと甘納豆のティラミス風パフェ 黒豆きな粉アイスとシュトロイゼルのアクセント

名前長い・・・
b0119934_20322176.jpg

b0119934_20323557.jpg

b0119934_2032478.jpg

これめちゃ美味しいです!

梅のパフェと悩んだけど、これがかなりの評判だったのでこっちにしたけど正解でした!

なんか、うまく説明できないけどとにかく食べてみてください!



超満足、満腹の旅でした^^
by dgre1 | 2014-06-29 07:48 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by Wingco at 2014-07-01 02:08
りえさんのブログにお邪魔すると、いつも日本の美味しいお店がいっぱい!
日本に帰りたくなりますよ。
お茄子一本揚げちゃうって、大胆でいいですね~
長~い名前だけあって、とっても複雑そうなパフェですね、食べてみたい!
ルミさんのフィナンシェレッスン、さすが、美味しそうですね。
私も大きく焼いた方が好きです。
フィナンシェ型も購入なさったのですね。いいですね~
深さのあるタイプ、こちらでは売っていないのですよ。
Commented by dgre1 at 2014-07-01 20:51
Wingcoさん
今、日本ではグラノーラや塩レモンが流行中です^^
あと下の記事にある寝かせ玄米(酵素玄米?)も女優さんが
TVで紹介しているみたいで流行っているって今日知りました^^;

中野屋さん何を食べようか悩むくらいメニューが豊富です
パフェも単なる甘納豆だけじゃなサックサクのメレンゲとかいろいろ
中に入っているんです
本当におすすめのお店です
<< ベーグルの依頼 セシルとテコナ >>