<< モーニング&ランチ 下町散策 >>

セシルとテコナ

お買い物タイム

東京駅から真っ先に向かったのは神楽坂
b0119934_20153533.jpg

セシル エリュアール さん

前回1種類しか残っていなかったので、オープンと同時ならいいだろう!って張り切って行ったら・・・

数種類の焼き菓子しかなかった^^; またもや生菓子食べれず・・・

カトルカール、プレーン
b0119934_20165297.jpg

これは普通な感じでした


全粒粉クッキー
b0119934_20175472.jpg

やっぱりクッキー系はサクサクで美味しい


名前忘れた・・・
b0119934_20182870.jpg

これも美味しかったよ

次回こそはケーキ食べたいなー



次は代々木公園まで移動^^

久しぶりのテコナさん


人参スパイスケーキ
b0119934_20201319.jpg

すごく食べてみたかったテコナの人参ケーキ

めっちゃ好み~、スパイスが効いていて食感はしっとり

豆腐?豆乳?が入っているかな??


ベーグル むぎゅ の栗あんくるみ
b0119934_20214336.jpg

b0119934_20215391.jpg

むぎゅは苦手なんだけど買ってみた

やっぱりむぎゅむぎゅです。。。



ふか のコーヒー??
b0119934_20225267.jpg

b0119934_2023531.jpg

上にはココアクランブルとアーモンドスライス、中身はコーヒークリームチーズ

これはもはやベーグルではなくパンだと思う

味は大好き、マネしちゃおうっと^^
by dgre1 | 2014-06-26 20:24 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< モーニング&ランチ 下町散策 >>