<< 基本クラス12 foodmood >>

吉祥寺

吉祥寺、ここも私がよく訪れる場所のひとつです

今回の目的はアトレ内にあるSALON Adam et rope'

ここはいろんなお店の商品を扱っているんですよ

まずはイートインで有機コーヒーとトロペジェンヌ
b0119934_2055890.jpg

b0119934_205382.jpg

シュークリームのようですが、トロペジェンヌです

ブリオッシュ生地にオレンジ風味のカスタードがはさんでありますよ



そしてお買い物タイム

神戸の老舗ベーカリー、トミーズのあん食
b0119934_207568.jpg

b0119934_2071882.jpg




ameen's ovenもある!
b0119934_208164.jpg

いちくるスティック、めちゃ美味しい~

いちくるとは無花果とくるみのことです

いよかんトーストもあったけどあん食を買いたかったのであきらめました

あー買えばよかった・・・^^;



ひなた焼き菓子店のお菓子もありました
b0119934_209884.jpg

ココナッツ

サクサクの生地の中にシャリシャリのココナッツ、美味しいです



チクテベーカリーも!
b0119934_20105633.jpg

b0119934_20115598.jpg

すごいでしょ?マンゴークリチですよ

これで遠くまで買いに行かなくてもすむからありがたい

他にも北海道のmasakoさんコンフィチュールもみかけました




あとアトレ内にはromiさんのスコーンやローズベーカリーもあって誘惑ゾーンがたくさん、キケンです
by dgre1 | 2014-06-19 20:12 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by sumairu_hibi at 2014-06-20 17:38
吉祥寺のアトレ内、よく行くのに知らな かった所ばかり(^^)v りえちゃん情報で、お買い物も楽しくなる わ~(*^^*)

私も、フードムードの油。重いけど、買っ て帰った事あります☆
Commented by dgre1 at 2014-06-20 21:47
スマイルさん
吉祥寺アトレは広いよね
この店だけでも全国の美味しいものが揃ってるから
面白いよ

平出さんの油は美味しいね
私は絶対この油を使用しますよ??
<< 基本クラス12 foodmood >>