<< foodmood バターと油 >>

愛しのフラッフィー

昨日は月1の東京、暑かったー

自由時間が短かったけど充実したお買い物してきました^^


夕方、新幹線に乗る前に渋谷で降りてぱんを取りに行きました

そう、大好きなフラッフィーさんへ

今回はDeliも注文してみました

新幹線の中でお昼兼夕食
b0119934_8163141.jpg

これすごくずっしり重い、中身どんな感じだろう?ワクワクしながら開けると・・・
b0119934_818989.jpg

わおー!すごい分厚いお肉~

テリヤキチキンサンドです、パンはトマトフォカッチャ

駅で買ったサラダと合わせる
b0119934_819352.jpg

めちゃくちゃ美味しい!!!

オリーブの部分のしょっぱさと唐辛子がかかっているのでその辛さが食欲を増します

分厚いチキンがごろごろ入っていて男性も大満足なボリューム

チキンも油っぽくなく、でもちゃんとしっとりしているの。次回もDeli買う!



天然酵母ケーキ、れもんとばなな
b0119934_824116.jpg

これからゆっくり食べますね



大好きなプリンパン
b0119934_8251421.jpg

b0119934_8253027.jpg

やっぱり美味しい~



チョコとアプリコットのクグロフ
b0119934_8261634.jpg

1/3サイズで購入^^/



ずっと待っていたクリームパン(ベリーカスタード)
b0119934_8273079.jpg

b0119934_8273696.jpg

笑っちゃうくらいベリーがたくさんのっています^^

ベリーの下にはカスタード、これ夏限定です!

今朝プリンパンとベリーカスタードのスイーツモーニング、幸せでした
by dgre1 | 2014-06-15 08:30 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< foodmood バターと油 >>