<< 最近のパン 表参道 >>

5月マンスリーパスタ

今月も通っていますよ~♪

5月のパスタは葉野菜とパンチェッタソースのサラダパスタ
b0119934_20102967.jpg

b0119934_20105879.jpg

b0119934_20111430.jpg

パンチェッタの塩気とパパイヤの甘さがいい組合せ

最近はデザートかサラダのどちらかが選べるんですよ

この日はサラダにしてみたのでサラダだらけ~



別の日に食べたサワークリームチキンと彩り野菜のオープンサンド
b0119934_20144858.jpg

b0119934_2015785.jpg

ピザ的な感じですね

味も2種類あるのでピザのハーフ&ハーフみたい

これもサラダたっぷりです

はちみつとグレープフルーツのソースをかけると美味しいよ

いつものノンカフェイン紅茶とダブルピーチとヨーグルトムースのショートケーキ
b0119934_20151659.jpg

b0119934_20161347.jpg




やっぱりATはパンメニューが美味しい
by dgre1 | 2014-05-20 20:20 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by Wingco at 2014-05-24 07:52
パスタもオープンサンドもフレッシュな野菜いっぱい!
と~っても美味しそうです。
ピーチのムースケーキも初夏を感じます。
爽やかでおいしいのでしょうね。
ATアメリカにも進出して欲しい~
↓ARIさんの青山のお店、懐かしいです。
私も二回ほど行ったことがあります。
両方とも本物の梨さんがカウンターでマフィンを作っていらして、感動しました!
今でもやはり、マフィンはARIさんのレシピが一番好きです。
大きなキノコの形もダイナミックでいいですよね~♪
Commented by dgre1 at 2014-05-24 13:03
Wingco さま
ATはサラダがたっぷり摂れるのが良いところです
アメリカのほうがいろんなお店がありそう

ARIさん、久しぶりに行きました
ariさんご本人もとってもきさくな人でお菓子教室も楽しいですよ
毎日味のチェックをするそうですがなんで太らないのか???
ariさんもキレイだけどマフィン達もとってもかわいいんですよね
<< 最近のパン 表参道 >>