<< 5月マンスリーパスタ uneclef(ユヌクレ) >>

表参道

東京へ行くといろんな場所・お店に行きますが、表参道率はかなり高めです^^

レッスン後少しだけ時間があったので大好きな表参道へ

でも土曜は混んでますね・・・



久しぶりにariさんへ行ってきました
b0119934_85998.jpg

数年前にariさんからマフィンを習って以来、私の作るマフィンはariさんマフィン♪

手軽にちゃちゃっと作れるのが嬉しい楽しい

久しぶりに本物を食べてみたい

お食事マフィンの代表作、あめ色たまねぎマフィン
b0119934_905787.jpg

b0119934_912549.jpg

本当に久しぶりにお食事マフィン食べた~

いつもスイートマフィンだから新鮮でした


ラズベリー&シナモン
b0119934_954052.jpg

やっぱり赤は入るとかわいい


ピーナツバター
b0119934_973736.jpg

これ美味しすぎる~

ピーナツバターお気に入りに決定!




お次はTEA STAND へ
b0119934_9957100.jpg

新幹線の中で飲むためにテイクアウトしました

暑くなってきたからチャイはお休みらしいです^^;

スイートミントラティ
b0119934_911562.jpg

b0119934_9112622.jpg

ミントたっぷりでさっぱり^^


デザートはブラウニー
b0119934_9124731.jpg

これもしっとりして美味しかった



来月はどこへ行こうかな~?
by dgre1 | 2014-05-18 09:13 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by sumairu_hibi at 2014-05-25 10:06
Ariさん、表参道にあったんですね♪
これから、表参道迄、習い事で通うつもりなので、寄ってみます!!
Commented by dgre1 at 2014-05-25 19:57
sumairu_hibiさん
スマイルさんだったのね、ブログ変えたんですね
ariさん表参道駅からすぐですよ
夏になるとレッスンもあるのでチェックしてみてくださいね^^
<< 5月マンスリーパスタ uneclef(ユヌクレ) >>