<< 表参道 基本クラス11 >>

uneclef(ユヌクレ)

今回の東京、レッスンがいつもより1時間遅いスタートだったので

そうだ!ユヌクレさんへ行こう!

ユヌクレさんを知ったのはjunちゃんのブログでした

初めて訪問した日はあの大雪の日・・・

駅から数分なのにすごーく時間がかかりました

もう雪も降らないから大丈夫だったよ
b0119934_2024717.jpg

朝9時過ぎに行ったけど次から次へとお客さんがきていました



ここのデニッシュは絶品ですよー

ドライフルーツと紅茶のデニッシュ
b0119934_206778.jpg

スパイス紅茶で煮た、無花果、プルーン、アプリコットがのっています♪

いやーザクザクで美味しい~


今回はお菓子をいくつか買いました

プレーンスコーンと塩とチョコのスコーン
b0119934_2095832.jpg

b0119934_2010885.jpg

特に塩チョコがお気に入り

塩がいいお仕事していますよ、チョコがたっぷりでも甘くなりすぎないの


くるみのクッキー
b0119934_20155021.jpg

サクサクで美味しい


ビスコッティ
b0119934_2016407.jpg

ちょうどビスコッティを研究しようと思っていたので買いました

でも私が求めているのとは違ってしっかりと硬いタイプでした



次はもっとパンを買ってこよっと
by dgre1 | 2014-05-15 20:20 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by さわ at 2014-05-17 23:53 x
こんばんは
ユヌクレさんに行かれたんですね!スコーンとってもおいしいですよね~わたしもまた食べたいです!!
Commented by dgre1 at 2014-05-18 08:54
さわさん
塩チョコスコーンが特に美味しかったです
そしてここのデニッシュはもう最高です!
<< 表参道 基本クラス11 >>