<< 初参加と再会 カフェ中野屋 >>

夜チャイ・朝チャイ

町田を出た後は表参道のティースタンドまで移動^^; どんだけの移動距離だろう??

ティールームでもらったドリンク券がティースタンドでも使える!嬉しい^^

でもお腹いっぱいだったのでテイクアウトにしました

スパイスチャイとかぼちゃのチーズケーキ、スコーン2種
b0119934_1161722.jpg

b0119934_1165510.jpg

b0119934_1165567.jpg

ホテルでチャイを飲んでリラックス♪

そしてこのかぼちゃのケーキすごく美味しかったの

スコーンはまだ食べてないけどティールームと一緒かな??




翌朝は久しぶりの東京モーニング

吉祥寺のチャイブレイクさんからスタートです
b0119934_1110295.jpg

ここのモーニングすごいよ!

まずはサラダバーと3種のシリアルバー(自家製グラノーラ、オールブラン、コーンフレーク)から^^
b0119934_11114264.jpg

b0119934_1113686.jpg

サラダには自家製なのかな?ベーコンもあります

両方とも食べ放題です

そしてマスターが淹れ立ての煮だしミルクティーをだしてくれます
b0119934_11144356.jpg

この後はストレートティーと煮出しミルクティーはドリンクバーでお代わりできちゃいます
b0119934_11164276.jpg

このストレートティーもさっぱりで美味しい、私はミルクティーもお代わりしちゃいました^^

自家製のパン、シナモントースト
b0119934_11174855.jpg

口に入れた瞬間いちごの香りが・・・

きっといちご酵母ですね!

もちもちした食感といちごの香りが私の作るパンとそっくりでした

豪華なモーニング
b0119934_11184381.jpg

最後にはデザートのヨーグルトもありますよー
b0119934_11201021.jpg


もう大満足の朝食でした
by dgre1 | 2014-04-20 11:21 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 初参加と再会 カフェ中野屋 >>