<< 夜チャイ・朝チャイ 基本クラス⑩ >>

カフェ中野屋

今回はお泊りで時間がいくらでもある^^

レッスンが終わってからいつもと違う方向へ

八王子まで行って乗り換えて・・・町田まで行ってきました!

年末にお取り寄せした見事な和シュトーレンのお店、カフェ中野屋さんです


ここはうどんとパフェのお店
b0119934_19522720.jpg

とってもおしゃれなうどんです

たしか、柔らかい国産豚の角煮と季節の野菜のうどんという長い名前でした
b0119934_19545160.jpg

器がおしゃれでしょ

野菜もごろごろとたくさん入っています!
b0119934_19552318.jpg

お出汁がきいて、麺も自家製で美味しいですよ


そしてお待ちかねのパフェ

苺とイチゴアイス、ストロベリーマルメラータのいちごづくしのティラミス風パフェ
b0119934_202393.jpg

b0119934_2014861.jpg

春のパフェ祭りの真っ最中、桜のパフェやいちごのパフェが何種類もあってどれも食べたかった・・・

もう芸術品です

隣に座っていた人のパフェもすごかったです^^

写真撮りたかった・・・


遠いけど、帰りは新横浜駅が近いから意外と便利かも?!

ここは何人かで頼んでシェアーしたいパフェです

誰か一緒に行って下さい!


東京食べ歩きまだまだ続くよ^^/
by dgre1 | 2014-04-17 20:09 | 東京・横浜 | Comments(4)
Commented by みちくん at 2014-04-17 20:33 x
ひょえ〜!!(◎_◎;)
りえちゃん、そんな所まで行っちゃうの!?
横浜線で町田でしょ?
私も、横浜線使って町田近辺に時々行くけど、有名なお店なんていっこも知りません〜σ(^_^;)
りえちゃんのアンテナとフットワークの軽さにまた脱帽(≧∇≦)
Commented by dgre1 at 2014-04-17 20:43
みちくん
えへ^^
田舎者だからイマイチ距離感がわからずどこまでも行っちゃうのさ
ここは本当におすすめだよ
パフェがすごすぎるよー
絶対行ってみて!
Commented by さわ at 2014-04-19 22:12 x
こんばんは
東京食べ歩きいいですね!!うどんとパフェのお店おもしろい組み合わせですね☆めっちゃおいしそうです。いろんなパフェ食べたいですよね(^^)
Commented by dgre1 at 2014-04-20 11:04
さわさん
東京は面白いお店がたくさん!
ここも遠いけど行く価値ありですよ
パフェがどれも芸術作品です
うどんもすごく凝っています
クリスマスのシュトーレンもおすすめですよ★
<< 夜チャイ・朝チャイ 基本クラス⑩ >>