人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベーグル いちごのおやつ >>

チーズケーキ

今年は同僚から何度か金柑をいただきました!

これってすごく嬉しいです♪

金柑を使ったお菓子たくさん焼けました、ありがとう!

金柑の甘煮を使ってチーズケーキ焼きました

あの超美味しいクランブルチーズケーキの金柑バージョン
チーズケーキ_b0119934_21195983.jpg

クランブルは全部プレーンです

15センチ型で焼いているので1カットは気持ち小さめ?ですが大満足の味
チーズケーキ_b0119934_2121578.jpg

おかわり欲しいなーって感じですがこれくらいでやめるのがちょうどいい

また食べたい!って言ってもらえました^^



りんごのチーズケーキも絶品ですが金柑もとってもおすすめ★
チーズケーキ_b0119934_21224896.jpg





今ってグラノーラブーム?

私もいつものグラノーラ焼きました
チーズケーキ_b0119934_21245847.jpg

ナッツも高騰しているから頻繁には焼けないよ・・・



さぁ明日はめちゃ早起きだから早めに寝ます!
by dgre1 | 2014-04-11 21:26 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< ベーグル いちごのおやつ >>