人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き菓子 いちご酵母 >>

シフォンを焼く

春のシフォンレッスン、またもや縁がなく受講できません・・・

もうこのままレッスンを受けることができないのでは・・・?なんてイジイジしながらシフォンを焼く日々^^;



今週はお仕事が終わってからシフォンを焼き、翌朝カット&ラッピングの日々

シフォン作りは本当に苦手なんですけど、ありがたいことです

メニューはおまかせ

フラガール達に渡すというのでなんとなくレモンクランベリーかな?って勝手に決め付けちゃいました
シフォンを焼く_b0119934_20395518.jpg

シフォンを焼く_b0119934_20401228.jpg



今の季節にぴったりのよもぎと桜餡シフォン
シフォンを焼く_b0119934_20404178.jpg

シフォンを焼く_b0119934_20405747.jpg

シフォンを焼く_b0119934_20414833.jpg



遊びで作ったコーヒーミルキー
シフォンを焼く_b0119934_20424360.jpg

コーヒー生地にはお決まりのチョコも入れています


今日無事に3種類お渡ししました

まったく味見してないけど大丈夫だったかしら??


別の日に作ったメイプルバナナ
シフォンを焼く_b0119934_20435353.jpg

シフォンを焼く_b0119934_20442039.jpg




今週末はお二人からベーグル依頼が来ているので、週末は妄想パン屋に変身です^^
by dgre1 | 2014-03-27 20:49 | 手作りシフォン | Comments(2)
Commented by chiffon-chiffon at 2014-04-02 14:48
どれもとってもおいしそうに焼けてるね(^^)。
作ってくれててありがとう~♪。
Commented by dgre1 at 2014-04-02 20:03
chiffon-chiffon  さま

えー!先生???びっくり~
シフォン界の神様からのコメント、宝くじに当選した気分♪
先生~またもやレッスンに参加できません。。。
次回どうか遠方枠お願いします!
もうメニューは何でもいいから受けたいんです

それまでにもっともっと練習します
<< 焼き菓子 いちご酵母 >>