<< いちご酵母 3月のおみやげ >>

広尾

先月大雪で行けなかったお店に行くために広尾で降りました

バーガーマニアの横を通り過ぎようと思ったんですよ

でもね、頭の中でチェリーバーガー、チェリーバーガーって聞こえてきたんですよ

次の瞬間お店に入っていました^^;

ちょっと早めの夜ご飯
b0119934_2143187.jpg

辛口ジンジャーエール、美味しい

バーガー登場!
b0119934_21441160.jpg

b0119934_21451136.jpg

これではチェリーがわかりませんよね、ふたを取りますよ
b0119934_21462328.jpg

たっぷりのチェリーとクリチですよ

バンズはふわふわでパテはめちゃくちゃジューシーで美味しいです

チェリーとクリチがバーガーと合うんですよ

なんでこんなに美味しいの???

これを超えるバーガーに出会えるだろうか?




やっとメインのお店にたどり着きました

私は珈琲が大好きなんですけど、いつもお取り寄せしている軽井沢の丸山珈琲さんが麻布店をだしました

とっても広くて落ち着いた雰囲気です

季節のブレンド、茜すみれ
b0119934_21493751.jpg

ここはプレス式で淹れてくれるから2杯飲めますよ

茜すみれさっぱりして飲みやすかったー


西麻布店はフードがとっても魅力的なんです

パンはポワンタージュさん、ケーキはパティスリージュンウジタさん、ルラシオン、グラノーラのhome&oatsさん

すごいでしょ?

フロランタン(パティスリージュンウジタ)
b0119934_2159118.jpg

ヌガーが歯にくっつくタイプ?でした

フロランタンはサンカントさんが好みだなー


帰りにはコーヒー豆を買い込む
b0119934_21583245.jpg



グラノーラがメインのモーニングを始めたようなので来月食べに行くことに決定!
by dgre1 | 2014-03-22 09:48 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by みちくん at 2014-03-27 13:53 x
りえちゃん、相変わらず美味しいお店に行きまくってますね??
私はりえちゃんの記事をバイブルがわりにして、いろんなお店のこと知りました〜❗️??
なんでそんなに詳しいの?
Commented by dgre1 at 2014-03-27 20:52
みちくん
あはは、美味しいものが大好きなんですよ
私の記事参考になる???
いつも急にいろんなマイブームが始まるから
いろいろネットで調べまくりです
ちょっと前はヴィエノワズリーだったり、キャロットケーキだったりね^^
<< いちご酵母 3月のおみやげ >>