<< 広尾 基本クラス⑨ >>

3月のおみやげ

今月のランチは吉祥寺のチャイブレイクで!って決めていたんです

でもレッスンでランチタイムがあったのお腹いっぱい・・・

せっかくなのでチャイだけでも飲もうと思って土曜の吉祥寺へ
b0119934_21252654.jpg

このグルグルマークがあったのですぐわかりましたよ

お店は満席で数組待ち状態

お茶はあきらめてランチで食べる予定だったサモサをテイクアウト
b0119934_2127182.jpg

b0119934_21272979.jpg

b0119934_21274391.jpg

b0119934_21281149.jpg

こちらのお店はベイクドサモサです

スパイスが効いていてサクサクでとっても美味しい~

久しぶりに食べたサモサ、はまりそう!

次回は絶対お店でチャイも飲みたい

来月はお花見の季節だからもっと混み合うね・・・



お次は神楽坂まで移動^^

セシル エリュアールさんでお菓子を買いたくて行ったのですが1種類しか残っていませんでした^^;

エピスのサブレ
b0119934_21333182.jpg

b0119934_21334778.jpg

これがサクサクでいいスパイスが効いて、すごく好み

きっと他のお菓子も美味しいはず

もっと早い時間に行かないとね




こちらはミトンのキッフェルン
b0119934_21363520.jpg

きれいな形

やっぱりサクサクで優しいお味

教室でヘーゼルナッツパウダーを購入してきたから私も練習するぞ!
by dgre1 | 2014-03-19 21:39 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 広尾 基本クラス⑨ >>