人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フルーツで rocaのバレンタインセット >>

2月のパスタ

もう2月も終わろうとしていますね。。。早いなー

すっかりアップするの忘れていたマンスリーパスタ^^;

食べたのはずいぶん前になります

2月は塩豚と小松菜のクリームソースパスタでした
2月のパスタ_b0119934_2022698.jpg

とっても柔らかい塩豚です、いつかお家でも作れるかな~?

塩豚との相性を考えてソース自体はあっさり味なのかな??もうちょっとしっかり味でもいいと思うんだけど


ドリンクはやっぱりカフェインレスの紅茶
2月のパスタ_b0119934_20225719.jpg

デザートはチョコ系のケーキ
2月のパスタ_b0119934_2024622.jpg

チョコ系のケーキは好きじゃないけどこの季節だからと思うとついつい頼んでしまう・・・



別の日にはスモークサーモンとベイクドポテトのカンパーニュサンドプレート
2月のパスタ_b0119934_2026254.jpg

あたたかいミネストローネ
2月のパスタ_b0119934_20274593.jpg

すごく美味しかったサンド!
2月のパスタ_b0119934_2028203.jpg

けっこうお腹いっぱいになった

ATのサンドは美味しい

ドリンクはチャイ
2月のパスタ_b0119934_2029366.jpg




今週末から新しい春のメニューが始まりますね

とっても魅力的なスイーツがあって楽しみ♪
by dgre1 | 2014-02-26 20:34 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< フルーツで rocaのバレンタインセット >>