<< 2月のパスタ バレンタインシフォン >>

rocaのバレンタインセット

これでチョコのネタは最後かな??

函館のrocaさんで定期的にお取り寄せ

今回はバレンタインセットでチョコずくし、初めて食べるもの多い^^
b0119934_20183975.jpg

箱を開けるといつも笑顔になる量です♪

まずはチョコベーグル
b0119934_20193029.jpg

b0119934_20194658.jpg

rocaさんのベーグルはフカフカ系なので食べやすいよ


チョコレートシナモンロール
b0119934_20203283.jpg

チョコ以外にもナッツとかレーズンが入っていて美味しかったー

シナモンとチョコが合うから、これはマネしてみよう!



ショコラレザン
b0119934_20212993.jpg

食べやすいハード系

これもレーズンがたくさん入っているよ



チョコとクルミレーズンビスケット
b0119934_20223043.jpg

全粒粉も入っているのかな??

ザクザク系で香ばしさもあるよ



カンパーニュ
b0119934_20233038.jpg

このカンパーニュにつけるオレンジチョコペーストも入っていましたが

シンプルにカンパーニュだけで楽しんでしまいました。。。

ここのカンパは食べやすい


ガトーショコラ
b0119934_20245337.jpg

ふんわり、しっとりのガトーショコラ

くどくなく美味しかったです



チョコパウンド
b0119934_20253179.jpg

ラムレーズン入り

会社のおやつに持って行きました^^



あー、チョコ堪能したー
by dgre1 | 2014-02-24 20:28 | お取り寄せ | Comments(0)
<< 2月のパスタ バレンタインシフォン >>