<< バレンタインシフォン 基本クラス⑧ >>

バーガーランチとおみやげ

今回の東京で一番行きたかったお店は広尾にある丸山珈琲さん

毎日飲む珈琲、豆は何年も丸山珈琲さんでお取り寄せです

軽井沢の丸山珈琲さんが年末に西麻布店をオープンしたと聞いて絶対いく!って決めていたの

それで、広尾駅といえば・・・バーガーマニア!

ガッツリ食べたい気分♪

広尾で降りてあまりの雪で丸山珈琲さんは断念^^;

でもバーガーマニアは行った、駅から1,2分だけど大変だったよ・・・
b0119934_2023963.jpg

前回のチェリーバーガーが忘れられない。。。

でも今月のマンスリバーガーにしてみました
b0119934_2072360.jpg

b0119934_2074012.jpg

何バーガーか、ふたをとってみますよ
b0119934_208810.jpg

たくさんの豆とサワークリームです

正式名忘れちゃった。。。

がぶりとかぶりつく
b0119934_2082765.jpg

パテがジューシー!!!バンズも美味しい

あぁ。。。また食べたい。。。




自分へのお土産は朝一番で寄ったFairycake Fairさん

スコーンにしようかな~?って思ったらこれが目に飛び込んだ
b0119934_20121267.jpg

何かわかりますか?
b0119934_20121324.jpg

スコーン・ビスケットです

なるほどー、そんなアイデア思いつかないよー

食べると止まらないです

面白い、ここはスコーンの勉強になるお店です


こちらはショートブレッド
b0119934_2013109.jpg

これはまだ食べてない

romiさんのレッスンで最初に習ったのがこのショートブレッドとスコーンでした

バター好きにはたまらないですよ



今月も雪の中、しっかり楽しんできました★

また来月の予定もそろそろ考えないと!
by dgre1 | 2014-02-20 20:18 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< バレンタインシフォン 基本クラス⑧ >>