<< パスタとキャロットケーキ 基本クラス⑦ >>

美味しいパン

美味しい美味しいと評判のパン屋さん

レッスン終了後急いでお店へ向かう

初めて乗った世田谷線、ローカルチックな感じでビックリな電車でした・・・

目的駅で降りたらすぐ目の前にありました!
b0119934_20193499.jpg

ブーランジェリー・スドウさん

15時過ぎくらいだったのでほとんどパンがなくって、とりあえずあるものを買いました
b0119934_20211469.jpg

↑このレーズンパンめちゃ美味しい~

レーズンの味が濃厚なんだよね
b0119934_20213222.jpg

↑プチバケットも噛むごとに粉の熟成された美味しさを感じます
b0119934_20214778.jpg

このレーズンとくるみもすごーい美味しい
b0119934_2022271.jpg

b0119934_20222134.jpg

↑お菓子も買ってみました

ココナッツのお菓子を作りたくて参考に買いました

これは以前買った森彦さんのほうが好みかな

スドウさんといえば、食パンなんだけど予約していないから買えなかった・・・

どうしてもレッスン後だと夕方近くになっちゃうのでいつか早い時間に行ってみたいな




こちらは去年買ったシマさんのヴィエノワズリー
b0119934_20281418.jpg

b0119934_20284112.jpg

バターの香りがよいですね



美味しいパンを食べるといい刺激をもらって私のパン焼き魂が燃えます!

今新しい酵母を起こしているんだけど、寒いからなかなか出来上がらず・・・

なんとか成功するといいんだけどなー
by dgre1 | 2014-01-16 20:32 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< パスタとキャロットケーキ 基本クラス⑦ >>