<< 基本クラス⑦ 初詣とパフェ >>

やさいのさらとホットケーキ

東京行ってきました!

かなりの偏頭痛で・・・レッスン後に薬飲んでおさまりました^^

そんな体を癒す場所、池尻大橋のumuiさん
b0119934_8372452.jpg

人より好奇心が強いのでいろんなお店に行きたい私が何度も通う店っていうのはかなりのお気に入りの証拠です♪

お店の上に住みたい。。。


昨日は遅めのランチに間に合いました!
b0119934_8413110.jpg

お味噌汁からあったか湯気~、心もあたたまりますね

小鉢類もちゃんと温めてくれています
b0119934_8431434.jpg

b0119934_8442925.jpg

ランチでも納豆&パクチーの玄米ご飯、今回は赤豆にしました
b0119934_8451855.jpg

ホント生き返る~って感じです

また通う!



この後、新しいお店を廻ってから赤坂のFru-Fullさんへ

本当はいちごパフェって思っていたけど体が生クリームを拒否している感じと時間もないので

ホットケーキのテイクアウト

今朝のモーニングにしました
b0119934_851839.jpg

前回食べてから大ファンになったホットケーキ♪きれいな焼き色
b0119934_8522726.jpg

b0119934_8535153.jpg

美味しい生地だからバターとメープルのシンプルさで食べたいのです




今回もごちそうさまでした、とても美味しかったです
by dgre1 | 2014-01-12 08:56 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 基本クラス⑦ 初詣とパフェ >>