人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やさいのさらとホットケーキ 新春福袋 >>

初詣とパフェ

体調不良で寝込んでしまい今日が仕事初めになってしまいました・・・

久しぶりの仕事で疲れましたー^^;

気を引き締めなきゃ



初詣に行きました、お気に入りの場所
初詣とパフェ_b0119934_2081464.jpg

初詣とパフェ_b0119934_2085336.jpg

この日は雲ひとつない青い空、清々しい気分になりましたよ

お茶室でお抹茶と和菓子
初詣とパフェ_b0119934_20103844.jpg



お昼には大好きな韓味屋さんでカルグッス(うどん)
初詣とパフェ_b0119934_20125751.jpg

ピリ辛にしてもらいました


このあたりまでは元気だったんですよ。。。


その後ちょっと移動していちごパフェを食べに♪
初詣とパフェ_b0119934_2013124.jpg

初詣とパフェ_b0119934_20144810.jpg

初詣とパフェ_b0119934_20134234.jpg

とっても美味しいいちごでした、これで1000円!

いつもペロリと食べられるパフェが途中で苦しくて最後は無理矢理食べました

たぶんこの辺りから調子が悪くなっていたんだと思います^^;

美味しいパフェなのにもったいないことをした。。。



初詣してから体調不良になるなんて・・・でもきっとデトックス効果だ!と思うようにします^^

まだ何も初焼きしていないので週末には元気に焼けますように
by dgre1 | 2014-01-08 20:23 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(2)
Commented by ともみ at 2014-01-08 21:23 x
あけましておめでとうございま~す。
りえさんも椿さん行ったんですね、わたしも土曜日にいってきました。
椿さん、落ち着くから年3~4回おまいりしています(近いしね)

今年のお皿、白なんだぁ~
また近々、お茶もしに厄払いに行ってきます。
Commented by dgre1 at 2014-01-09 19:49
ともみさん
おめでとうございます^^今年もよろしくです
椿さんと伊勢神宮は三重県民が誇れる場所です♪
伊勢神宮は混みこみだから近寄れない・・・
椿さんは入った瞬間背筋がぴーんと伸びてとってもいい場所ですね

名古屋にレッスンに来るときは是非声をかけてくださーい
<< やさいのさらとホットケーキ 新春福袋 >>