<< 優しい時間 スイーツぱん >>

秋~冬

寒いけどソフトクリーム大好きなので食べています♪

秋の北海道物産展で食べたルタオのかぼちゃサンデー
b0119934_20325349.jpg

大好きなかぼちゃ☆

ソフトはプレーンだけど、かぼちゃのフロマージュがついているの!
b0119934_20334271.jpg

ソフトにはメープルシロップがかかっていてどちらもとっても美味しかったなー


白い恋人のソフト
b0119934_20385872.jpg

これショコラ味、本当は白とのミックスがよかったんだけど売り切れでした

やっぱりチョコはチョコとして食べたいものだなと思いました。。。



和楽紅屋さんのソフト
b0119934_20395684.jpg

とってもミルキー感が強くて美味しかったですよ



feel at ease の2013年クリスマスパフェ
b0119934_20415999.jpg

b0119934_20421813.jpg

とうとういちごが出てきました!

見た目もとってもかわいいですけどお味もかなりの美味しさ

見えにくいけどマスカルポーネも入っているんです^^

今まで食べたfeelさんの中で一番美味しかった




今年のイチオシソフトはくりりんかぼちゃのソフトクリームでした^^/
by dgre1 | 2013-12-04 20:45 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(0)
<< 優しい時間 スイーツぱん >>