<< スイーツぱん サブレ >>

ジャムサンドスコーン2

先日のジャムレッスンで習ったいくつかを使ってスコーンを!

まずは夜にスコーンをたくさん焼きました^^
b0119934_20551797.jpg

これはろみさんのスコーン、Fairycake Fairに近づけたかしら?

翌朝早起き♪ お菓子やパンのためなら早起きできちゃいます
b0119934_2154572.jpg

起きてすぐにスコーンをカットしてサンドしていきます

まずはいちじくとくるみのジャムを使用
b0119934_2121382.jpg

たっぷりのせますよ~
b0119934_2131137.jpg

ふたをします^^
b0119934_2165456.jpg



お次はキャラメルクリーム2種

チャイキャラメルとキャラメルマカダミアナッツ
b0119934_2173978.jpg

b0119934_2183269.jpg

こっちもキャラメルクリームをたっぷりつける
b0119934_2194744.jpg

b0119934_2185426.jpg


私は試食しないから粉糖たっぷり振っちゃえー
b0119934_2194242.jpg



キャラメルクリームでアレンジができるなんて思ってもいなかった

スパイス好きなのでチャイキャラメルがお気に入り★
by dgre1 | 2013-11-29 21:15 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< スイーツぱん サブレ >>