<< サブレ 11月のマンスリーパスタ >>

チーズケーキとマフィンとタルト

クランブルチーズケーキ♪

やっと作りました^^
b0119934_19275117.jpg

クランブル作りって難しいんだけど、先日先生とマンツーマン的なことがあって

コツがすごくよくわかりました

いろんなお手伝いからたくさん学んだよい経験
b0119934_19292027.jpg

単なるチーズケーキじゃない

りんごの甘煮が入っていて上のクランブルがサックサクで美味しいの

密入りふじがある今の季節もう一回作りたいな★



先月のタルトの練習もね

ラフランスのタルト
b0119934_19324513.jpg



先日購入したマフィンが美味しかったので私もマフィン作り

ブルーベリーとサワークリームのマフィン
b0119934_19325544.jpg

2つとも夜作ったので朝写真を取り直し・・・


b0119934_19333611.jpg

b0119934_19334955.jpg



やっぱりマフィンのこの姿が好き
by dgre1 | 2013-11-24 19:37 | 手作りお菓子 | Comments(4)
Commented by るーママ at 2013-11-25 19:37 x
こんにちは(^^)

クランブルチーズケーキ!!
とってもおいしそうです。
こちら、純粋にただただ頂いてみたい!って思いました(^^)
リンゴに、クランブル、そしてチーズケーキの組み合わせ。
フォークを持って、パソコンの前に座りたくなっちゃいました。笑!
Commented by dgre1 at 2013-11-25 20:20
るーちゃんママ
このチーズケーキは本当に絶品です
きょうの料理でも紹介されましたよ^^
るーちゃんママならあっという間に作れちゃいそう

りんごの甘煮だけでも美味しいですよ!
Commented by kちゃん at 2013-11-25 21:56 x
わっ!!すごい偶然!!
私も週末、このチーズケーキを作っていました(*^_^*)
ブログupはまだ辿り着いてないけど(^_^;)

本物を戴いちゃってるので、別物が出来上がった感あり・・・
でも、繰返し作りたいケーキ。
あーしたいこうしたいが増えちゃった(^^)
Commented by dgre1 at 2013-11-26 20:23
kちゃん
これ本当に美味しいよね
美味しい蜜入りリンゴがあるので週末また作ろうかな~
別バージョンのチーズケーキもとっても美味しいと教えてもらいました
またメールしますね★
<< サブレ 11月のマンスリーパスタ >>