<< 11月のマンスリーパスタ ジャムレッスン >>

キャロットケーキと大きなパウンド

10月に行ったATのお店、tea stand

ここで何気に買ったキャロットケーキが美味しくて、いろいろ気になりだしました!

先日もまたtea standさんへ直行
b0119934_19313357.jpg

くるみとキャロット、そしてスパイス

どうやらスパイス好きなのでこのケーキは大好きなんです

もうひとつはキャラメルバナナ★
b0119934_19332013.jpg

これはまだ冷凍してあって、明日食べます♪

表参道にあって気軽に入れるお店なのできっとまた行きます




やっぱりキャロットケーキといえば、ローズベーカリーさんですよね

この後新宿に移動して購入してきました
b0119934_19353127.jpg

b0119934_19354770.jpg

これが噂のキャロットケーキです

上のクリームチーズと合いますね

なかなかのどっしり感で、そうそう気軽には食べられません^^;

あとはウォールナッツとアマレットのパウンドを購入
b0119934_19382411.jpg

なるほど、アマレットはこうやって使えばいいのか^^

tea standもローズベーカリーも大きいパウンドで満腹になりました^^/
by dgre1 | 2013-11-19 19:41 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 11月のマンスリーパスタ ジャムレッスン >>