<< 基本クラス⑥ パフェ >>

10月の菓子とパンセット

先月末、函館のrocaさんyり美味しいパンとお菓子が届きました!
b0119934_205475.jpg

箱を開ける瞬間が好き

そして今回はちょっと理由がありもう1箱^^
b0119934_2064194.jpg

こんなに食べられるかしら?なんて心配は無用でした・・・^^;

今回も初めて食べるものが多かった

一番のお気に入りはフルーツクリームチーズロール
b0119934_2082273.jpg

これパンなんですけど、もうふわっふわでチーズケーキかと思うくらい

めちゃくちゃ気に入りました!!!



りんごとレーズンのカンパーニュ
b0119934_2095630.jpg

このカンパも美味しいかった

いつもrocaさんのカンパを食べると私も作ろう!って思うんだけどいまだ実現せず・・・



蜂蜜ローズマリー
b0119934_20102558.jpg

ローズマリーのいい香り


イングリッシュマフィン
b0119934_20122770.jpg



マフィン2種
b0119934_2013811.jpg



かぼちゃのスパイスケーキ
b0119934_20133793.jpg



珈琲チーズケーキ
b0119934_20141028.jpg




もうどれも美味しくいただきました

また来年もお取り寄せします!
by dgre1 | 2013-11-12 20:15 | お取り寄せ | Comments(0)
<< 基本クラス⑥ パフェ >>