<< 10月の菓子とパンセット 季節のオムレット >>

パフェ

昨日は東京でした

朝とってもいいお天気で富士山がくっきり、もう冬の富士山ですね
b0119934_15112794.jpg



先月食べたパフェは門前仲町のフルーツカフェフルータスさん

夏は食べられなかったので今回はオープンと同時に入りました^^
b0119934_1514125.jpg

10月だったので黒いちじくのパフェを注文

カウンター席だったのでパフェが出来上がるまでずーっと見ていたら楽しかった^^/
b0119934_15182100.jpg

b0119934_1518574.jpg

b0119934_15183794.jpg

この黒いちじくすごく美味しいんです
b0119934_15184865.jpg

でもアイスとシャーベットが多すぎて途中でかなり苦しかった^^;

ソフトクリームならペロリなんだけどアイスやシャーベットはたくさんの量が食べられません・・・





そして昨日レッスン後に行ったのは赤坂にあるホットケーキパーラーFru-Fullさん
b0119934_1521618.jpg

フルーツパフェ
b0119934_15215311.jpg

b0119934_1522813.jpg

これはアイスが1つなので食べやすいし、かなりの美味しさ★

瞬間で完食して苦しくもなく終了でした^^/

さすがにホットケーキは食べられない。。。

でもせっかくなのでテイクアウトでお願いしました

今日の朝食
b0119934_15275363.jpg

バターを塗ってもらいました。メープルシロップもつけてくれますよ
b0119934_15283086.jpg

ホットケーキもすごい美味しいです♪


私はフルフルさんのほうが好きかも
by dgre1 | 2013-11-10 15:29 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(0)
<< 10月の菓子とパンセット 季節のオムレット >>