<< ジャムサンドスコーン ATとかぼちゃ >>

おやつ時間

久しぶりにおやつを作りました


レモンバニラのパウンドケーキ
b0119934_19532220.jpg

b0119934_195478.jpg

b0119934_1954497.jpg

バタースポンジは難しいんだよね・・・

でも今週末の予習のために焼きました

レモンの爽やかさが美味しかった



紅玉があったのでチーズケーキ!と思ったらクリチがなかった^^;

今朝早起きして紅玉マフィンを焼きました
b0119934_19581786.jpg

b0119934_1959598.jpg

早朝なのでミキサーを使わずに作れるariさんマフィンに

紅玉の甘酸っぱい香り、バターの香り、このモコモコした姿に癒された朝でした

でもまだ食べてないんだよね・・・




先日のレッスンのジャムを消費すべく昨夜スコーンを焼きました

早朝に2品は焼けないからね^^;
b0119934_2042325.jpg

ジャムをたっぷりつけられるように甘さが控えめのスコーン

b0119934_205929.jpg




楽しいおやつ時間でした
by dgre1 | 2013-10-31 20:09 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< ジャムサンドスコーン ATとかぼちゃ >>