<< おやつ時間 秋の物産展とかぼちゃ >>

ATとかぼちゃ

しつこい!って思うくらいかぼちゃネタです・・・^^;

ATの季節限定メニュー「二十穀リゾットとチキンのデリプレート」
b0119934_23171139.jpg

b0119934_23172378.jpg

このリゾット二十穀で体に良さそうだけど、味けっこう濃厚です

紫キャベツがさっぱり味なのでちょうどいいです

かぼちゃはにんにくの香りが食欲そそります

とっても美味しかったです

ドリンクはかぼちゃメープルラテ
b0119934_23204555.jpg

本当にかぼちゃのラテなんだよー



パンとフィナンシェをお持ち帰り

パンプキンスイーツ
b0119934_23215161.jpg

b0119934_23221353.jpg

これでもか!ってくらいかぼちゃを楽しめます


フィナンシェ パンプキン
b0119934_23222214.jpg

b0119934_2322439.jpg

あいかわらずしっとりしていて美味しい

シナモンとかぼちゃって本当にいい相性


かぼちゃ食べ過ぎて太りました・・・
by dgre1 | 2013-10-28 23:26 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented by saucekko at 2013-11-08 16:13
こんにちは~
りえさんのブログは甘いものが食べたくない時に見るようにしています。
美味しそうなスィーツいっぱいで…
甘系が食べたい時なら大変な事になります!(笑)
かぼちゃも実際にはそんなに食べてないけれど…
も~ お腹いっぱいになり満腹です(笑)
いつもごちそうさまで~す(≧∇≦)
そーすっこ
Commented by dgre1 at 2013-11-08 20:36
saucekkoさん
今年はかぼちゃをたくさん食べました
もう充分に堪能したので、今はりんごスイーツとりんごパンに
変わってきています^^

私はsaucekkoさんのブログで美味しそうなお料理を楽しんでいますよ
お料理教えて欲しいです。。。
<< おやつ時間 秋の物産展とかぼちゃ >>