<< かぼちゃチーズシフォン 秋のジャムレッスン >>

夜ごはんと夜お茶

ジャムレッスンが終わって夕方、そろそろお腹がすいてきました!

えっ??ですよね・・・

だって2レッスンとも試食しているんだもの・・・まあランチ抜きで朝からご飯食べてないから^^;

東京の夜ご飯はここに決めています^^/ そう池尻大橋のumuiさんです!
b0119934_1950826.jpg

あまりにも早くお店に入りたくて写真がボケボケです。。。

夕方6時前でしたけど、予約の人ですぐにいっぱいになってました、人気です

この日も「やさいのさら」を注文です♪
b0119934_1952222.jpg

7種類ものお野菜料理
b0119934_19531911.jpg

b0119934_19534184.jpg

土日限定の納豆&パクチーのせ玄米ごはん
b0119934_2002426.jpg

今回は黒豆にしました!

納豆は嫌いだけど、umuiさんの納豆は本当に美味しい!

塩がかかっていてさっぱりといただけます

お野菜料理も、全部調理してあってちゃんと温かいんですよ

体にいいのはもちろんだけど、味付けが本当に美味しくて大好きなお店です

次のお泊りの時も絶対に来る!って決めました^^


そしてすぐにホテルには戻りません

10月にオープンしたばかりのお店に行きたくて表参道へ移動

大好きなATのお店Afternoon Tea TEA STAND 

スタバの紅茶版って言えばわかりやすいですかね?

スパイスチャイを頼みました
b0119934_207459.jpg

すごい美味しかったー

お持ち帰りでキャロットケーキとパンプキンメイプルビスケット
b0119934_2075164.jpg

このキャロットケーキは翌朝食べたんですけど美味しかった

スパイスがきいて、くるみの食感がよくて生地はしっとりです、また買いたいな
b0119934_2081038.jpg

b0119934_208328.jpg

大好きなかぼちゃスイーツ、買わずにはいられません

中にもちゃんとかぼちゃが入っている!



この後ホテルに戻ったらさすがに疲れました・・・

まだ続くよ^^
by dgre1 | 2013-10-18 20:15 | 東京・横浜 | Comments(4)
Commented by kちゃん at 2013-10-19 13:30 x
すご~い!レッスンから東京散策まで。
とっても充実しまくりの三連休だったね!(*^_^*)

これがしたい!とテーマが決まっていて、それに向けて着々と進んでいく行動力、いつもいつも尊敬しています!

これだけ満喫して、スリムなのが羨ましい~!!!
Commented by dgre1 at 2013-10-19 19:25
Kちゃん
長い長い1日でしたけど充実してました
でもまだ2日目があるからね^^/
昔から行動力だけはあって思い立ったら即行動なんです・・・

全然スリムではなく、年中ダイエットです^^;
今日もヨガの先生にお願いして全身鍛えてもらいました
umuiさんの影響でこの1週間野菜をたくさん摂取しています
いい刺激をいただきました!
Commented by るーちゃんママ at 2013-10-20 06:03 x
こんにちは!

umuiさんの登場(^^)
こちらの納豆、やっぱり気になります。
お野菜を、美味しく頂く楽しさ。
るーママも、すっかりはまっています。
また落ち着きましたら、ぜひ(^^)

そして、ジャムスコーン。
うふふ。
スコーンの楽しみ方って、本当にいろいろですよね。
最近、ちょっとはまりつつあります。
そのまま食べる美味しさあるスコーン、何かに合わせて食べるための美味しさあるスコーン。
奥が深いな~と感じています。
Commented by dgre1 at 2013-10-20 09:13
るーちゃんママ
やっぱりumuiさんは最高に美味しかったー
ほっとする空間だし、帰りには暖かい言葉をかけてくれます^^

来月もアレンジジャムを習うのでスコーンサンドの種類が増えちゃいます
キケン^^;
<< かぼちゃチーズシフォン 秋のジャムレッスン >>