<< 基本クラス⑤ 酵母ケーキ >>

10月のマンスリーパスタ

10月、秋らしいメニューなんですけど暑いですね・・・


キハチカフェはたっぷりマッシュルームと鶏肉のスパゲッティ
b0119934_20585415.jpg

本当にマッシュルームがたっぷりなんですよー
b0119934_20592244.jpg

モチモチ麺と絡んでいい感じです

ドリンクは紅茶にしました、美味しい
b0119934_210422.jpg

かぼちゃプリンが今月のデザートであったけど誘惑に勝って頼みませんでした^^/

本当は食べたかったけどね・・・




ATはきのことサルシッチャのソイソースパスタ
b0119934_2132947.jpg

こちらもたっぷりのきのこで秋らしいです
b0119934_2134913.jpg

やっぱりATのサルシッチャ好きです

ドリンクはキャラメルチャイ
b0119934_2153382.jpg

甘いかな?って不安だったけど甘くなかったので良かった


ケーキは葡萄とマスカルポーネクリームのショートケーキ
b0119934_218239.jpg

スポンジにはたっぷりの洋酒がしみこんでいてしっとりです
b0119934_219081.jpg

ぶどうやホワイトチョコフレークが挟んであって美味しかった


今月もごちそうさまでした
by dgre1 | 2013-10-11 21:10 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< 基本クラス⑤ 酵母ケーキ >>