<< 10月のマンスリーパスタ かぼちゃシフォン2種 >>

酵母ケーキ

大好きなお店渋谷のフラッフィーさんのパンとケーキをお取り寄せしました!

去年だったかな?酵母のケーキが新登場

年に数回販売していて、今回は食べたいパンもあったのでお取り寄せ決定♪
b0119934_20113010.jpg

b0119934_2012550.jpg
b0119934_2012469.jpg

3種類あるんだけど、私はキャラメルをお取り寄せ

キャラメル生地にナッツやチョコが入っているの

これがねぇ、すごーーーーい美味しいの

とってもしっとりで、これが酵母の力なんだ^^

パン屋さんなのにケーキまで美味しい♪



大好きなパンも
b0119934_20154989.jpg


この秋初登場のかぼちゃプリンぱん
b0119934_20173152.jpg

私のためのパン!って思った^^

絶対に食べたくて店主さんにぜひ送って~と頼みました^^;



秋限定の和栗のあんぱん
b0119934_20201373.jpg

栗がごろごろ、この季節だけのお楽しみ☆

ちゃんとフィリングも手作りなんですよー



これもわがままなリクエストをして作ってもらったコーンチーズぱん
b0119934_20213082.jpg

美味しいコーンがなくなっているから作れないかも?って言っていたのに

探して作ってくれたんですよね、感激

缶詰のコーンじゃないんだ!



こちらのパンはフィリングも美味しいけどパン生地がとっても美味しくて好き

長いことここのパン食べているけど、やっぱり一番好きなパン屋さんです^^

最近はパン教室も始めたみたいで近いうちに必ず参加したいです

そしてこの美味しい生地を習得したいのです
by dgre1 | 2013-10-09 08:51 | お取り寄せ | Comments(0)
<< 10月のマンスリーパスタ かぼちゃシフォン2種 >>