<< 巨峰酵母で♪ 夏の必需品 >>

メープルバナナ

今朝は5時半起床で最近お気に入りのパワースポットへ行ってきました

パワーを満タンチャージ!帰りにさっそく嬉しい事がありましたよ♪



今週熟れたバナナの使い道に悩み、2ヶ月前に習ったメープルバナナをやっと復習することにしました

遅いですよね。。。

レッスンでは成功したけど、お家で一人で作ったらどうなるの?なんて心配だったけど

注意するべき点をしっかり頭に描いて実践

b0119934_20353135.jpg

時間いっぱい焼ききり、沈むことなく終了でした

すぐにカットしたくて、急ぎすぎたかな?
b0119934_20365112.jpg

b0119934_20372631.jpg

まあいい方なのかな?

私、シフォラーではないので採点が甘いです^^;

b0119934_20394699.jpg

これは金曜日のおやつでした

喜んでもらえてよかった


さあ、明日はパンとお菓子爆焼きDAY!頑張る
by dgre1 | 2013-09-28 20:41 | 手作りシフォン | Comments(2)
Commented by みちくん at 2013-09-28 22:32 x
え?!
りえちゃん、シフォラーじゃないの?!(◎_◎;)
シフォラーだと思うよ〜!(≧∇≦)
メープルばなな、私も復習しなくちゃ♪( ´▽`)
Commented by dgre1 at 2013-09-29 08:10
みちくん
私はシフォラーではないと思っています
だってー全然作ってないのよ・・・^^;
それに最近のシフォラーの人ってすごすぎる!
ゆっくりなペースだけど地味に作っていきたいと思います♪
<< 巨峰酵母で♪ 夏の必需品 >>