<< くりりんかぼちゃ ベーグル >>

9月マンスリーパスタ

9月のキハチカフェは生ハムとポルチーニ茸のスパゲッティ
b0119934_19451963.jpg

b0119934_19454788.jpg

ちょっと涼しくなるとこういうしっかり味でコクのあるものが美味しく感じられますね

ドライのポルチーニ茸、とってもいいお味です

ドリンクはコーヒーにしてみましたが、ちょっと濃すぎるかな??

やっぱり紅茶か中国茶が美味しいかも



ATのパスタはトマトソース農家風パスタ
b0119934_19494710.jpg

b0119934_19503015.jpg

大きめのお野菜がゴロゴロ

かぼちゃやさつまいもが秋を感じさせますね


ドリンクはアップルジンジャーハーバルティー
b0119934_1955142.jpg

りんごやレモングラスが浮かんでいて見た目もかわいい

デザートは苺とラズベリーのメルトロール
b0119934_2012225.jpg

メレンゲ生地なんですね

パスタについてくるフォカッチャ、以前は丸ごと1こだったのに小さくなったよね・・・
b0119934_2053316.jpg




帰りに季節限定のフィナンシェ マロンラムを購入しました!
b0119934_209766.jpg

b0119934_2094361.jpg

とってもしっとりで美味しいんです

これ真似しようかな
by dgre1 | 2013-09-15 20:13 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< くりりんかぼちゃ ベーグル >>