<< 秋の酵母スイーツ 夏のおやつ >>

ふわふわ

先月は地元名古屋のお店で冷たいデザートをいただきました

久しぶりのFeel at easeさんで黄金桃のパフェ
b0119934_1953277.jpg

b0119934_19535879.jpg

黄金桃、甘いです!

黄金桃が出てくると夏も終わりだーって少しだけ寂しい気持ちにもなります

このヨーグルトソフトが本当に美味しいです

いろんなフルーツと合いますね

次はモンブランパフェかな??



koboyaさんのかき氷(桃)
b0119934_195622100.jpg

b0119934_19564142.jpg

噂通りのふわっふわの氷です

頭がキーンとなりませんよ^^/

桃か巨峰か悩みましたが残り少ない桃の季節を楽しもうと桃を選びました

普段かき氷って食べないから10数年ぶり?くらいに食べました

先日ATのスムージーで凍えそうになりましたが今回もめちゃくちゃ寒くて帰る途中でお腹が痛くなりました・・・


ソフトクリームならペロリといけるのに


今月は北海道物産展もあるからまた美味しいソフトを探してうろうろします!
by dgre1 | 2013-09-02 20:00 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(0)
<< 秋の酵母スイーツ 夏のおやつ >>