人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふわふわ 最近のパン焼き >>

夏のおやつ

8月もおやつはたくさん作っていました

オーブンを使わないひんやりスイーツ

ほうじ茶ミルクプリン
夏のおやつ_b0119934_2031426.jpg
夏のおやつ_b0119934_20324641.jpg

久しぶりに作ったけどこれはびっくりする美味しさです♪

女子に大人気の1品ですよ



生姜のパンナコッタ 黒蜜かけ
夏のおやつ_b0119934_20344996.jpg

夏のおやつ_b0119934_20351299.jpg

冷たいデザートが作りたくて本を見ていて、これがいいなーって選びました
夏のおやつ_b0119934_20412151.jpg

バニラビーンズたっぷり^^/

まずはパンナコッタだけで食べて、その後黒蜜をかける

ガラリと雰囲気が変わり、2度楽しめるデザートなんです!



夏の風物詩、桃のコンポート

そのシロップと桃でゼリー作り
夏のおやつ_b0119934_20442879.jpg

一口食べてから写真撮りました・・・

ほんのりピンク色がかわいい



そしてジェノワーズ
夏のおやつ_b0119934_20454360.jpg

1年間、季節のフルーツでオムレットを作る!と決めています

夏は桃オムレット
夏のおやつ_b0119934_20461657.jpg

夏のおやつ_b0119934_20462949.jpg

ふわっと軽くて完食

オムレットはいつも大好評です

次は秋のオムレットですね


夏のお菓子はこれで終了予定

週末は秋のおやつを試作します!
by dgre1 | 2013-08-30 20:48 | 手作りお菓子 | Comments(0)
<< ふわふわ 最近のパン焼き >>