<< 最近のパン焼き 焼き菓子 >>

スイートパン

半年ぶりに大好きなフラッフィーさんへ寄りました

普段は甘いパンって買わないのですがここは本当に美味しいの

甘すぎないので食べやすいですよ

店主さんともお話しでき、暑くてもとっても元気な姿を見れて本当に嬉しかったです

今回初めて買ったクリームパン(ベリーカスタード)
b0119934_19252217.jpg

たっぷりのベリーで見た目もかわいい☆

中もすごいですよー
b0119934_192719100.jpg

すごく美味しかったー、きっと次も買う!


プリンパン
b0119934_1928297.jpg

すごいでしょ?中はちゃんとプリン味です♪

甘すぎず、優しい味で大好き


黄桃のタルト
b0119934_19291531.jpg

これけっこう大きな1カットです^^/

タルト生地は全粒粉100%なんですって

生地の香ばしさ、アーモンドクリームとカスタードがマッチしてます

絶対食べたいなって思っていたので買えて良かった

これ以外に2種類のパンも買ったんです

お家でどんだけ探してもないの^^;

たぶん途中で荷物をあれこれ整理していて、座っていたベンチの上に置いてきた可能性が・・・

めちゃショックです。。。

また秋に買いに行こう



そして途中でワッフルのマネケンがあったので素通りできず購入
b0119934_1939404.jpg

リンゴカスタード、クッキークリーム、アーモンドの3種

これを食べてからワッフル熱が復活して、いろいろ試作しています!

まだしばらくワッフル熱は続きます^^
by dgre1 | 2013-08-25 19:43 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 最近のパン焼き 焼き菓子 >>