<< 焼き菓子 基本クラス④ >>

バーガーとカリーランチ

先月末と今月、レッスン後にランチに行く時間がありました!

なかなか東京でのランチってできないから貴重です☆

7月は広尾で降りて「バーガーマニア」さんへ
b0119934_19414728.jpg

たまにはがっつりハンバーガーもいいもんです♪
b0119934_1941332.jpg

ミニサラダですがギュウギュウに詰めてあって結構たっぷり、そしてポテトはランチ時は大盛りにもできるらしですよ
b0119934_19433670.jpg

私の頼んだバーガーは・・・
b0119934_1943539.jpg

もっと寄って見ると・・・
b0119934_19443557.jpg

なんと、チェリーバーガーです^^/

チェリーとお肉って・・・と思ったけどこれがすごーーーく美味しいんです

ダークチェリーとクリチとジューシーなお肉、思い出すだけでまた食べたくなる

広尾店限定メニューです、白金店はマンゴーだったかな??

バンズも自家製パンで美味しいですよ



お盆は吉祥寺の「サジロカフェ」へ行きました

とってもかわいいおしゃれなカレーカフェなんです

この日は異常に暑い日で早くランチして涼みたいと思って行ったら窓がオープンになっていて外と同じ暑さ^^;

でもせっかく来たのだから汗かきながら食べました
b0119934_1952152.jpg

b0119934_19522645.jpg

チキンカレーです

暑かったけどとっても美味しかったー



東京は基本一人なのでお一人様でも入りやすいお店にしています

次は10月なので今いろいろリサーチして何店舗かに絞込みましたよ

ふふ、早く10月が来ないかな~
by dgre1 | 2013-08-21 08:35 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by るーーちゃんママ at 2013-08-23 16:35 x
こんにちは!

思わず、うふふ~です。
るーママも、最近娘と一緒にふらふらしたりしています(^^)
あちらのお店、こちらのお店。
ランチや、焼き菓子。
スコーンなど、なんだか気になるものが多くって困ってしまいます。
お菓子つくりも、お店めぐりも楽しいな~って。
そう感じる今日このころです(^^)

早く涼しくなりますように、です。
Commented by dgre1 at 2013-08-23 19:59
るーちゃんママ
あー暑いです
明日は雨で少しは涼しいかな?と期待して今からパン生地仕込みます!
るーちゃんママもスコーン好き?私も大好き!
秋になれば焼き菓子とコーヒーで幸せ気分が味わえますね
もう少しの辛抱です^^;
<< 焼き菓子 基本クラス④ >>