<< 基本クラス④ 桃パフェ >>

8月マンスリーパスタと夏シュトーレン

今日でお盆休みも終わり・・・

休み初日の東京レッスンやお土産スイーツや食べたのも紹介したいのですが

まだ写真が用意できてなくて・・・早めにアップします^^/


今日は8月のマンスリーパスタ

まずはキハチカフェ

エビとズッキーニのスパゲッティ
b0119934_1784363.jpg

b0119934_179624.jpg

周りを見たら皆このパスタ頼んでましたよ^^

エビがプリプリでズッキーニも美味しいです

ドリンクはオリジナルジンジャーエール
b0119934_1794180.jpg

甘みがスッキリで飲みやすかったです



ATは夏野菜のジンジャーソイソースパスタ
b0119934_171812.jpg

b0119934_17181759.jpg

このたっぷりのみょうが、ジンジャーソースが後味をさっぱりさせてくれて美味しいですよ

ドリンクは最近アイスばかりなのでホットのハーブティー
b0119934_17183819.jpg

そろそろ体を温めないとね


東京へ行ったとき、ATでサマーシュトーレンを購入^^/
b0119934_17222865.jpg

b0119934_17224441.jpg

大好きなシュトーレン、夏でも食べられるなんて嬉しい

中には柑橘系とココナッツで夏らしいシュトーレン

冷蔵庫で冷やして食べても美味しいの



今年もそろそろシュトーレンのお取り寄せ考えないと!
by dgre1 | 2013-08-15 17:25 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(2)
Commented at 2013-08-17 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dgre1 at 2013-08-17 21:08
鍵コメさま
いえいえ、どうしても伝えたくなってしまって思わずコメントしました!

シュトーレンのカット写真、端っこなので具が少ないですけど
本当はもっと具たくさんなんです!
毎日うすーくカットして食べています^^/
<< 基本クラス④ 桃パフェ >>