<< 8月マンスリーパスタと夏シュトーレン ベーグルとワッフル >>

桃パフェ

桃の季節ですね♪

今年も美味しい桃を食べましょう^^/


名古屋にあるおすすめのフルーツパーラーにて桃パフェ
b0119934_7571547.jpg

b0119934_7582218.jpg

b0119934_7575395.jpg

本当に美味しい! しかもこれで1000円!

桃がジューシーで甘くて去年より美味しかった

おなじみのスポンジケーキやババロア、ゼリー、桃シャーベットと豪華なんですよ



週末東京へ行った際、門前仲町で降りてフルータスさんへ行きました

もちろんお目当ては桃パフェ

でもね・・・桃パフェは売り切れでしかも花火大会だから??なのかお店がいつもより早くクローズ^^;

えーー!!ここまで来て嘘でしょーー

どうしも桃パフェが食べたかったので千疋屋へ移動しました

千様の桃パフェ
b0119934_81682.jpg

b0119934_81279.jpg

去年のより美味しい!

美味しくて桃だけ即完食^^;
b0119934_824689.jpg




やっぱり名古屋の桃パフェのほうが好きです

次回は絶対フルータスさんへ行く!!
by dgre1 | 2013-08-12 09:55 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(0)
<< 8月マンスリーパスタと夏シュトーレン ベーグルとワッフル >>